Archive for 酒場きんぱち

ハッピーアワー

やっとこさ、
ハッピーアワーの看板完成♪
店先に置かせて頂いてます◡̈
17:30〜20:00入店のお客様は、
580円で飲み放題が出来ますよ!

そして、今日からお支払い方法で
カード払いも可能になりました!
改めて宜しくお願い致します。12347844_913236252086508_3080970489740338907_n

ハッピーアワー

皆さん、こんにちは〜! 酒場きんぱちでは、980円で90分の 飲み放題が人気プランなのですが! 今日から17:30〜21:00までの間、 ハッピーアワーで1時間の飲み放題を 何と580円でご利用頂けます!!! 生ビール、泡盛、ソフトドリンクが 対象になりますよ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ ぜひがぶ飲みしに来て下さいねー♫ (※20時までの入店に限ります。)

12373173_911472535596213_5931816510304911737_n

忘年会

少し早いですが、ゆうなみグループ全店舗合同

忘年会がありました。

真面目な話も

おバカな話も

余興も

みんな集まると一段と楽しいですね!

昨年、一昨年と比べると人数増えたなーって印象

総勢60人ぐらいいるそう

全員で、協力してまだまだ大きくなります!!

今後とも、ゆうなみグループをよろしくお願いします

 

ちびっこ

酒場きんぱちに、
見覚えのある視力検査表が!!( º_º )
というわけで、ちびっ子達だけでなく
大人も盛り上がっておりました。笑
ご来店の際は、ぜひお席からでも
視力検査しちゃって下さいね〜♪
それでは、今日も皆様のご来店
元気いっぱいでお待ちしております!

 

おきなわ倶楽部

こんばんは!!

今週から、酒場きんぱちの

開店時間が30分早くなって、

18:00から17:30になりました!

改めて宜しくお願いします\(^o^)/

そして、今月号のおきなわ倶楽部に

酒場きんぱちが掲載されています!

ぜひ手にとって見てみて下さいね♪

今回は酒場特集となっていますので、

酒飲みさんは必見ですよ〜

ハロウィン

Happy Halloween

本日は、スタッフみんな仮装してお出迎えしちゃいまーす

ご来店頂いた際には、お菓子のプレゼントもありますよ〜〜

さらに、本日限定の目玉ゼリー入りのカクテルもお見逃しなく!

仮装してきた方にはなにかあるかも

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン!\(^o^)/

ということで、

今夜は酒場きんぱちメンバー全員

仮装して営業しております!!!笑

意外とファミリーでのご来店の多い

きんぱちでは、お子様にプレゼントを

ご用意しております♪大人の皆さまは、

いつもと違う雰囲気を楽しめますよ!

仮装でのご来店もお待ちしております

モツ煮

今日は、きんぱちの

おつまみメニューから、

人気メニューをご紹介致します!

自家製もつ煮 ♪

こちらのもつ煮、おかわり続出率が

非常に高いんです!!お酒との相性も

良いので、お酒が進みますよ〜( `◡͐´ )♡

シャキシャキおねぎも良い味出してます!

3連休始まり

皆さん、3連休始まりましたよー!

残念ながら、雨模様ですね…(;_;)

でも、安心して下さい\(^o^)/

坂下のきんぱちには、

頑丈な屋根がありますよ!

テラス席ですがクーラーもあるので、

暑い日には涼しく過ごせちゃいます♪

今日は、寒いのでクーラーは優しく

設定しているのでご心配なく(笑)

(098)894-2464

こんばんわ

風が冷たくなりましたね!

やっと、酒場きんぱちには制服が

届きました!\(^o^)/そして、

今日は4名体制で営業しております♪

さて、写真の中に1人だけ前掛けが

違う子がいますが(笑)

天然の可愛いスタッフですぜひ、

皆さんもこの子に癒されに来て下さーい♪