Archive for 沖縄そば自家製麺ゆうなみ坂下店

全粒粉で自家製麺

「全粒粉」

普通の小麦粉よりも栄養価が高いのが特徴

食物繊維の効果により、

血糖値の上昇を遅らせる効果がある全粒粉を

麺に練り込み作ってみました

どうぞお試し下さい

securedownload

鶏塩らーめん

期間限定で作ってみました

鶏塩らーめん

沖縄の塩を数種類ブレンド

動物と魚介のWスープ

みなさん是非ご賞味下さいimage

沖縄BONやっぱり麺が好き

遂にきました~( v^-゜)

我らがゆうなみ坂下店の沖縄そばが……な、な、なんとテレビで紹介されちゃいます☆★☆

放送日は明日2/6(土)昼12時から琉球放送(RBC)の【沖縄BON!】にて「やっぱり麺が好き」というコーナーで登場します!

そばが好きな方に限らずお時間ある方は是非見てくださいね~(^o^)v

忘年会

少し早いですが、ゆうなみグループ全店舗合同

忘年会がありました。

真面目な話も

おバカな話も

余興も

みんな集まると一段と楽しいですね!

昨年、一昨年と比べると人数増えたなーって印象

総勢60人ぐらいいるそう

全員で、協力してまだまだ大きくなります!!

今後とも、ゆうなみグループをよろしくお願いします

 

沖縄そばの日

皆様、最近だいぶ涼しくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか^^

ところで今日は「沖縄そばの日」という事で、今年のゆうなみ坂下店では《全品30円引き》を実施します★☆★

さらにそばを注文されたお客様へ次回ご来店時にご利用頂けるお得なクーポンを進呈致します♪

クーポンの内容はお楽しみということで…(^ー^)ウフフ

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

尚、ランチタイムは混雑が予想されます。予めご了承願います

台風15号接近

本日24日(月)

沖縄台風接近してますが、台風に負けずに営業してますよ

皆さん!風に飛ばされないように気をつけて下さ〜い!

 

冲绳旁边

ソーキそば

はいさい

 

今日も素晴らしいくらい穏やかでした!

 

嵐の前の・・・ってやつですかね。

 

またまた台風、このままだと直撃コースです。頼むからこないで

 

写真はソーキそば、今までフーチバー(よもぎ)苦手だったのですが

 

少しづつ食べれるようになり今ではこうですw

 

鶏塩つけ麺

はいさい、

心配されてた台風12号ですが・・・

最接近といわれていた正午をすぎても、

雨風ともに 「えっ???」 って感じでしたね。

ありがたいことに空振りのようですね。

沖縄そばゆうなみ坂下店の

新メニュー鶏塩つけ麺

沖縄そばのつけ麺スタイル是非ご賞味下さい