Archive for Pistachio酒場

感謝の気持ちを込めて4周年祭!!!

お知らせです!!

栄町のお洒落ワインバル
ピスタチオはもう直ぐ4周年を迎えます!!

そこでっ!!

感謝の気持ちを込めて4周年祭を開催します!!

2月29日月曜日と3月1日火曜日の2日間
サンキューの気持ちを込めてドリンクが全て一杯390円
そしてお一人様500円でピスタチオ自慢のピザとサラダが時間無制限で食べ放題となっています!!

もちろん単品foodのご注文も承ります!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす!10392137_1137163242974979_5389401671159748391_n 12688303_1137163252974978_8465882492181335431_n

バレンタインデー限定

明日、日曜日は何の日か皆様ご存知ですか?

男子学生達はきっとドキドキしていることでしょーね?笑

遥か昔に学生時代を終えてからはなかなかバレンタインデーなんて意識もしないもんですね笑

そこでっ!!

明日1日のバレンタインデー限定!!

男性のお客様だけに!!

チョコレートの王様GODIVAの
チョコレートリキュールで作る
カクテルをプレゼントします!!

こちらは数に限りがございますので完全早いもん勝ちになりますのでご了承下さい!!

甘いものが苦手な方はカップルで来て彼女さんに飲ませるのもよし!

もちろんお一人様で楽しく味わうのもよし!

明日のバレンタインデーはピスタチオ酒場で楽しく過ごしましょー!!

12743645_1138418626182774_5425228494889735725_n

暖かい新メニュー

今年も残すところ後わずかですね
寒暖の差の激しい日が続いてますので皆様体調管理にお気を付け下さい!

そんな寒くなってきた沖縄ですが、ピスタチオでは暖かい新メニューが人気沸騰中です

赤ワインと赤味噌でゆっくりじっくり愛情たっぷりに煮込んだ牛すじです

柔らかくトロトロになった牛スジに赤ワインと赤味噌の和と洋の旨味がたっぷり染み込んで絶妙な美味しさですよ

そしてオススメなのがそこに、ゆうなみの自家製麺

自家製の平麺をぶち込んで麺に絡めて口に運ぶっ!!

ただそれだけで幸せな気持ちになれます。

今年の冬はこれで乗り切りましょー

それでは今年も残り僅かですがスタッフ一同お待ちしてまーっす!

良いお年を!!

12359894_1107255319299105_6176422716548470051_n 12391405_1107255329299104_6441601283153638902_n 1044718_1107255339299103_1448064572230838309_n

忘年会予約受付中

こんにちは〜

 

早いもので今年も一か月を切りましたね!
2015年の締めくくりに ピスタチオ酒場で忘年会はいかがでしょうか?

ピスタチオ酒場では、
2980円、3480円の二種類のおすすめプランをご用意いたしました!

【内容:フード7品 飲み放題2.5h】

3480円の飲み放題プランでは、カクテルや、焼酎などはもちろん!オリオンドラフト生やセレクトワインボトルなど、ドリンクも充実しています

フードも当店自慢のピザやタパスの盛り合わせ、アヒージョ、、などなど!満足していただけること間違いなし

コースのご予約は、4名様〜承っております
貸切にてご利用できる日も、まだ空いておりますのでお気軽にご連絡下さい!(20名様〜)

皆様のご来店を心よりお待ちしております12341110_1097905333567437_8467714924370956065_n 12301610_1097905353567435_8333110165828792650_n 12308370_1097905343567436_8631585983665789624_n

忘年会

少し早いですが、ゆうなみグループ全店舗合同

忘年会がありました。

真面目な話も

おバカな話も

余興も

みんな集まると一段と楽しいですね!

昨年、一昨年と比べると人数増えたなーって印象

総勢60人ぐらいいるそう

全員で、協力してまだまだ大きくなります!!

今後とも、ゆうなみグループをよろしくお願いします

 

串カツとワイン

今日も貝鮮メニューありますよう!
下の地縛霊はしかとして下さい笑
あと、本日解禁の(本当は昨日解禁)
ボ、ボ、ボ、ボジョレーヌーボーが
きんぱちでも飲めますよ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
お値段は3,480円のところ
きんぱちては2,880円で提供しております!
串かつと赤ワインもたまには良いかも…

ボジョレー解禁日

明日はいよいよボジョレー解禁日ですね!
もちろんピスタチオ酒場でもボジョレー御用意してますよ!
赤も白もロゼも!!
本数に限りがありますので早いもの勝ちです!!
明日解禁日お待ちしてます!!!!
 

12219427_1090786867612617_8874786118164581622_n

フレンチトースト

新メニュー
フレンチトースト 480円
メニューにはまだ載せていないのですが!!
Facebookをご覧いただいてる皆様だけに数量限定でご提供しちゃいます
是非ご賞味下さいませ

ハロウィン

今年のハロウィンもとても盛り上がりました

皆さまご来店ありがとうございました

 

 

ハロウィン

Happy Halloween

本日は、スタッフみんな仮装してお出迎えしちゃいまーす

ご来店頂いた際には、お菓子のプレゼントもありますよ〜〜

さらに、本日限定の目玉ゼリー入りのカクテルもお見逃しなく!

仮装してきた方にはなにかあるかも